おひさじゃんw

 

 

めちゃくちゃ久々に話す人にとりあえず初手使う言葉をタイトルにしてみました。

 

久々に話す人とか会う人ってあった瞬間少し気まずいですよね。 そんなに仲良くない人だと。 え、こいつとなんかしたっけ?話すことねぇな……どうしよ。Wみたいなアレ。 でも意外と話してみると会ってない間の話って面白かったりしますよね。ハハハw

 

今こうしてブログを鬼久々に書いている理由なんですが、、、パズドラのスタミナが切れてPCゲームもそんなにやる気がないからなんですね。 バイトも落ちてお金がなく あたらしく応募した所からは連絡こちらからしますって来ていないなんも来てねえ案内くらいくれW

 

 

てことで今回の主題を考えながら文章を書いてたんですけど、そろそろ4月だし平成も終わるっぽいんで進学とか進級のことについて自分語りしていこうかなとおもいます。 自分話す時ってそんなに自分語りする方じゃないんですけど いくらでも話すネタはあるのでこういう所で書いていこうかなと思いますW

 

進級と言ったら大学の単位前期3単位しか取れなかった俺は後期結構個人的に頑張って2つは落としてしまったんですがそれ以外は単位取れました。とても安心しました。 毎回出席してた授業不可でめちゃくちゃキレそうだったけど。 最後の出席とる時めちゃくちゃお腹痛くて学生証置いといたんですけど 出席認定されてなかった臭くて泣きました。 朝めちゃくちゃお腹痛くなる勢からしたら地獄なんですよね。あの授業開始出席とるまでの時間が。

もうあのポタクみたいな先生の授業は取らないことにします。W 単位くれる先生が好きです♡

多分大学2年生になれるんですけど なんの科目取ろうかなとか色々考えなきゃいけない時期になってきて 少し焦ってます。

 

ここまで進学とか進級のこと書こって思ったけど特にネタがなかった。嘘ついてすみませんでしたW

とりあえず休まないように出席しましょう ゲームも楽しいけどやりすぎたら俺みたいなニート予備軍になるから気をつけてください。

 

なんか進級とか進学とかいう真面目なネタで文章書くのバカ難しかったからもう真面目なネタ書くのは辞めますすみませんでした。

 

みんな元気にお友達彼氏彼女セフレでもなんでも作ってなるべく他人に迷惑かけ過ぎないように毎日元気に生きてください! ウザイやつとは関わらなければOK!

俺はそろそろバイト受からないとクズ脱却出来ない。みんなも応援して

それかお金くれ貢いでくれW