まいねーむいずうけ

 

 

こんばんは うけです。 今日は久々に長文を書いていく作業をしていきます。

 

最近の出来事は Luminanceが活動できない状況になりowをやる機会がさっぱりなくなってLOL三昧になって解散した感じです。 あの解散動画 なかなか思い出が詰まっててとてもよかったと思います。 とぅげざー。

 

 

更新してくれという言葉からブログの存在思い出していま淡々と書いているわけなんですけど 今回は成人式も近い事なので、僕の思い出深い人間たちについてサックリお話します。

 

まず小学生。 うけくん女の子に告白されました。 いまめっちゃギャルみたいになっててなんか いいなぁ って感じの女の子です。 中学生から付き合ってる彼氏とめちゃくちゃ楽しそう。 結婚したんかな?

 

そして2体目 地蔵 ゴリラ などこの世のゴツい者をかき集めた男。 こいつはある男の金玉を握りつぶしてしまいました。 このゴリラと言われている男は保育園時代からの幼馴染で結構仲がいいです。 頭良くて運動もできる。責任感もある。 しかし他人の金玉を潰してしまった大罪人です。 

 

そして3人目 オタクという言葉がいちばん彼にあっている。 そう。部屋も2次元だらけの男がいた。 彼は浪人していたらしいがいまは大学に通っているのだろうか。 顔はイケメンだがめちゃくちゃオタク。 しかも正確に割と難アリ。そして服は犬の香りがえげつない。 

 

そしてこれからは中学生。 

 

まず1人目。 みんな大好きふな! こいつはクレイジーとクレイジーを足して2で割った感じのやつ。 多分おちんちんで書き初めしろ と言ったらニッコリでやり始めるようなやつだ。 最近はお仕事を頑張っているらしい。 アホだけど実は頭がいい(学力はない) 彼はTwitterをやっているからぜひ俺のフォロー欄から探してみてね。

 

そして2人目 背が高くてイケメン。 でもクソ野郎 はやとくんだ!

彼はめちゃくちゃ頭良くて運動もできて顔もいいが バレンタインで貰ったチョコを全てキモイから妹に食わせる最低な野郎だ! おれもひとつ貰ったことがある。 彼も浪人したらしい。 Twitterのツイートは3年前くらいから更新されていないがちゃっかりふぁぼだけはしている。 多分こいつよりは俺の方がチンコでかい。

 

そして3.4人目 りゅうくくんとかずやくんだ! こいつらは運動できてなんかやんちゃだったけど 実はゲームが好き。 モンストパズドラ 意外とガチ勢だった。 よく ふなを合わせた4人で集まっていた場所があったが潰れてしまったらしい。 返してくれ。 思い出の土地。

 

そして高校生! 

浪人界の希望、 ねくすと選手! 彼とLOLのduoをしたら4負け越しした。 一生やらん。 大体俺が出かける時はこいつと遊んでる。 もはやこいつくらいしか連絡する友達おらんw 童貞は池田エライザにあげるために守り抜いているらしい。  背高いし顔もカッコイイので 池田エライザだよ〜 って人いたら童貞貰ってやってくれ

 

そして2人目、口がとんでもなく臭い奴がいた。 名前は内緒だ! 途中から口臭を気にし始めたのか グレープのお菓子をよく食ってたぞ!

以上! ちなみにねくすとくんはこいつがめちゃくちゃ嫌いだ! 

 

そして大学生はもう疲れた。 友達おらんわけじゃないからな。

 

てことで。おつかれさまでした。

 

  じゃあなw