明日も大学ってま?

 

 

 

はい。タイトルの通り明日も大学です。 そんで帰ってからレポートを完成させます。

 

 

てなわけで 先程、自分が所属していたoverwatchチーム Breakthrough(休止中) のメンバーやリザーブ、愉快な仲間たちと共に 紅白戦をしました。

 

 

自分の結果は3勝1敗だった たぶん。

 

敵で当たった時りたきばのサブタンクの上手さを痛感しました。  びっくり

 

 

まあ試合結果はどうでもいいくらいめちゃくちゃ楽しい紅白になったと思います。 

 

 

 

てな感じで今日の楽しかったことを書いてきましたが、 本題的な感じでレートの上げ方、そして元V3academyのmanager、Lander君のいい所を書いていきたいとおもいます。

(俺個人の思考なので 反論は1人でちんこにでも愚痴っといてくれ)

 

 

あとこれ寝る前に書いてるから薄い内容だけど許してね。

 

 

 

まずoverwatchってゲームでこだわり無くレート上げたいなら とりあえず メタのキャラクターを約2~3体くらいは人並みに使えるといいと思います。 ロール被りとかがあるからね。

 

今のメタの環境でレート上げるんだったら 

 

ザリア・ブリギッテ・ラインハルト・アナ・ゼニヤッタ ・マクリー

 

の内のキャラクターを上手く使いこなせれば割とレート上げられると思います。

俺は 少しメイン垢より低いレートで ザリアやブリギッテ、ゼニヤッタを使うと最高に気持ちのいいオ〇ニープレイが出来ることが多いです。  気持ちいいンゴ。

こんなこと書いてるとスマーフ警察に逮捕されてしまう! やめてください!! もうクイマに逃げたので!!!!

 

それと ゲンジ強いンゴwwwwナノゲンジで全員倒せば勝てるでござるwwwwwwwwwみたいな思考の人は 最強のOTPを目指して 敵を蹂躙しましょう。 メタなんてプレイヤースキルで壊していけばいいからね。 (ランクマに限る)

 

あと1つとっておきのレートの上げ方おしてますね。 多分誰も知らないと思うから ここだけの秘密ね。

 

 

 ここから下はしっかり読んでください。

 

 

 

言いますよ?

 

 

 

 

 

強い人にブーストしてもらったら100%レート上がります。  ←マジ。 みんな知らなかったでしょ??

 

 

はい。これが1番。 まあブーストは中身が特定されたらSNSとかでもうボコボコにしばかれるからこっそりサブ垢でブーストしてもらいましょう。 晒されても気にするな!!

 

女性は特に気をつけましょう。 マンブー警察に捕まったらお尋ね者間違いなしです。

 

まあポジティブに考えましょう。

上手い人とやる事で自分の甘い点を教えてもらえたり 上手い人を支えるために周りを見ることも心がけていければいいと思う。  スキルアップ大切。

 

 

てな感じで今日のブログはここまで。 

 

眠いから文章見返さずに寝るわ!!じゃあなw

 

 

 

あ、Landerくんのいい所書いときますね。

 

              

 

          喋ってて楽しい 下ネタok

そんなLander君のTwitterはこちら

→ @shiikuned

 

あ、IDの最後にある ed はEDが治ったら外れるらしいよ。

 

 

 

 

 最後まで見てくれてありがとう 疲れた