うけ日記

 

 

こんにちは うけです。

 

出だしの文章って どうしても考え込んじゃうこと、ありますよね。   その結果がコレです。

 

ブログを始めた理由は自分でもよく分かってません。 気が向いたので書いてみてます。

 

自己紹介をしておくと、つい1ヶ月前くらいまで ″Overwatch″ というゲームに、約2年と半年の間費やした ゲーム廃人でした。 

まあゲームの詳しい内容は調べてみてください。 超簡単に自分流に説明すると6vs6で対戦するFPSゲームです 多分。 

 

なんで2年半続いたのに 今になって辞めちゃったん? みたいなことを思った方がいるかと思うので このブログを始めた機会に書いときますᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

 

 

1番大きな理由は 目標が無くなった ということです。 Overwatchというゲームには ランク制度があり、 上手いプレイヤーはランクの数値が上がり、 下手っぴなプレイヤーや、初心者プレイヤーは基本的に ランクの数値が低いです。

 

自分はそのランク制度である程度上位の数値に食い込めたのでやめました。 もう成長出来ません。 

 

↓僕の戦績です。(自慢したるわw) カスとか言うなよ。 たのむ。

f:id:ukty:20181218022934j:image

 キャリア最高レートは4329くらいです。

 

そんでそのレート(ランク?)は、 <500~5000 の間で 数値が高ければ高いほど強いプレイヤーが増えていきます。 基本的には。 ←重要

 

でもこんな数字だけ見ても なーんもわからんちんですよね。  まあ説明クソめんどくさいから 適当に終わらせます。

       

          そんで俺流でパパっと説明します

 

4500↑ ゴンさん

4300~4500 メルエム

4150~4300 ネテロ会長

4000~4150 ネフェルピトー

3800~4000 ゴン

3500~3800 念能力者

3000~3500 空手1段

2500~3000 趣味で筋トレしてる凡人

2000~2500 凡人

1500~2000 パン君(2006年)

1000~1500 赤ちゃん

<500~1000 精子

 

という結果になりました。 ワーイ 。 HUNTER×HUNTER知らない人はブログ見る前に漫画見てきてください 俺のブログより面白いから。

 

これ書いててふと思いついたんだけども、〇〇ランキングみたいなのって絶対日本人のみんな大好きですよね。 

俺は基本的に高いランキングのキャラクターを使います。 強いキャラクターは強いうちに使う。 出来る時に出来ることをやろう精神です。 

 

まあそんなこと言っているけど高校時代はOverwatchに時間を吸われて普通の恋愛なんてしてませんでしたけどね。

 

 

結論が 日本人 ランキング好き説 。 みたいなので終わっちゃったけど   今日初めてのブログはこの辺で終わろうかな、

 

ブログ始めるからには 読みやすくて 見てて楽しいなって思えたり、惹かれるような文章を書けるのを目標にこれから適当に書いてきますので、暇な時に見てください。

 

 

まあまた今度は趣味だったりの話でもしますね。 見てくれてありがとうございました。

 

                                                 じゃあのw