今日から地獄が始まる

 

 

皆さんこんにちは 今日から大学が再開してしまったうけです。 とてもつらいです。 昨日まで昼夜逆転生活を繰り広げていたので朝に出歩くだけでとても萎えぽよです。ぽよ〜ぽよぽよ〜〜

 

あ、成人式とかあった方はお疲れ様でした。お持ち帰りしたりされたりしたよ〜 って方は俺に体験談聞かせてください。そういう話聞くの大好きなのでW 

 

ちなみに自分は来年成人式なので、少し楽しみです。 中学以来会っていない友達も何人かいるので、、、 保育園時代から一緒だった隣に住んでる幼馴染も4年くらい顔合わせていません。 アッ!俺が引きこもりだから会えるはずねーか!WW 

ということで来年は楽しみです という隙あらば自分語りを入れておいて 何を話そうかな〜 って適当に文章打ちながら考えてました。

 

まあゲームの話ばっかりしてたらこいつゲームしかやることねーのかよ人生それで楽しい?って思われそうなので他の話をします。 なんかモテない男の特徴に ゲームやってる人  って言ってる女の人の画像流れてきたし。 キレそォW 図星だよww

 

てことでもっかい自分語りをしていこうかなって思います。俺の人生での恋愛について語っていこうかな〜wそんな思い出ないけど。

まあいいよね俺の書いてるブログだし。 文句言うやつは帰りなW

 

多分俺が覚えてる中での初恋は保育園時代のKさん。 なのかな? 幼馴染で仲良くしてもらってた子もいるけど その子はもう幼稚園から保育園に移動して、10年くらい会ってないですw

なぜかわからないけど、好きだったのかなw 今はバチバチのギャルになってるんだよねあの人…… 俺は陰キャのままなのに、、wまあ思いを告げることも話すことも無く1人で妄想していつの間にか冷めてました。完全に子供の頃から痛いキモオタですね。

 

そして俺が1番輝いていた小学生時代。 ある女の子が傘を忘れてたので自分は濡れながらその女の子に傘をあげて走って帰りました。 そんで何週間かしたら 告白されました!!! だけどなぜか振っちゃいました!!! 今その子は5.6年くらい楽しそうに彼氏と一緒だそうですよかったよかった。 小学生時代は何回か告白されたけど全部振ってました。今はなーーーんも告白とかされないのになWクソだなW  今の小学生はセックスするらしいし時代の変化って怖いよね。

 

そんで中学生時代。彼女が出来ました! 特に何もすることなく受験頑張らないとだから1回そっちに集中しようってことで終わりました!! セックスなんて中学生の僕は考えられない!!!!

 

そして高校時代 。 誰からも告白されることなく終了!!

大学に入っても誰にも告白されません。

俺の春は中学生時代で終わりもう恋愛することなんてないんだなァって諦めてます。えーんえんえん。

ま、いっぱい文章書いといてまとめとかも特にないけど 通学中の電車で10分で1200字程度もかけたのスゴいだろ。

暇な日また自分語りするからまた見てくれよな

 

 

                                          じゃあなW