お久しブリブリブリブリュリュリュリュ

 

 

お久しぶりぶりブリュリュリュリュ ブツチチブリブリブリブリダイコンデスワ。

https://twitter.com/kivat753/status/945956058740113408?s=21

 

これめちゃくちゃ好きだから見てください。

 

 

皆さんお久しぶりです。 うけです。 

 

お久しぶりって言っても、ブログ書くのが久々なだけなんですけどね〜。*1

 

まあ今回は名古屋行ってきた感想でも書こうかなと 思っています。

 

まず、我らのざめんほふのお家に荷物置くために タクシーでざめん宅に向かったんですけど………。 おじいちゃんドライバーさん、しっかり意味わからん場所行ったから下ろしてもらったら畑まみれでめちゃくちゃ焦りました。

 

歯抜けてて何言ってるか分からんしナビの使い方分かってなくて…… 酔ってたら完全にオシッコ飲ませてましたね。アレは。

 

そんでなんやかんやでフリーザのフェイスペイントしてバス乗って会場行ったりしました。

 

バス中でJK2人組にバカガン見されたし隣のお姉さんちょっとニヤけてたよねウンウン。 

 

俺もバスの中にフリーザ乗ってきたらクソ焦るもん。だって宇宙の帝王だよ……。

 

まあイベントは はせさんの顔面拝めたから満足です。 ちゃんとお酒飲んで偉かったね〜w

 

何持ってんの^^ 飲み足りないから持ってんの^^

 

的な感じで飲み会は、はせさんが煽られまくっててサイコーでしたね。 

 

とりあえずはせ。

 

まああとはカラオケとか行ったりもしましたね。 寝てたけど

 

てことで本題。俺から飲み会下ネタ卓+ざめん宅のみんなへのイメージ ちょこっとだけ書いていくことにした。(忘れてる人いたらスマン) 敬称略

 

ざめんほふ  

彼は俺と同じチンコマンコだけど 気遣い出来るし最強。 性癖も似てるので居心地が良い

朝起こしちゃってスマンコ

 

しのにむ

この人はお話してて楽しい。 俺からの一方的な意見だけど 話してて多分飽きない 相手は飽きるかもだけど。 お酒飲みすぎには気を付けよう

 

はせ

こいつはゴミ

 

らるてっく

飲み会メンバーでは年上の方なのに若いなって 思う。 アレ?この人元気モリモリすぎん? って感じ。スマブラギリギリ勝てたのがマージで嬉しい。 勝ち逃げほど気持ちいいものは無い。

 

ひょう(さん)(ちゃん)

大阪の時席近かったけど フリーザの時変な人だと思われてたのかなじい……! お皿とかグラス運ばせちゃってごめんなさいって思いが強い。

仕草が可愛らしいのでRABvitさんが羨ましい 

 

RABvit

これは綺麗な方のらびっと。 前やみにね とかと話してる時、 周りでちゃんとした大人の人って誰だろ…ってなった時、1番に名前上がりました。 スロカスらしいけど。 推理団で盛り上がったのたのしかった。

 

いるべ

マイソウル。 なんで君はそんなにコミュ力高いんだ?  3割くらいくれよ。 何だかんだ昨日飲んでたから、 途中めちゃくちゃフワフワしてたぞ覚えてるか? APEX一緒にやろ

 

ふらん

カラオケの時爆睡してたんだけど なんかめっちゃ歌上手い人おる なんコレwって思ったらふらんさんだった 普通に寝たフリしながら聞き入ってたw 後は目大きいのガチ羨ましい。くれよ。

 

れもの

 だって……シャンクス……!右手が……!! みたいな感じで前歯しっかり2本折れてた。

飲み会とかの場所決めてくれてめちゃくちゃ助かった。 頼りになる男感スゴい。 ファルコシバくからね今度

 

れん

全然喋らんかったけど前から知ってる人 慣れない環境だったからか結構しんみりしてるイメージだった。 もしかして俺と同じ…!コミュ障!? ざめんほふと最初スマブラ張り合っててビビった。 

 

ぎゃらくしー

カラオケからざめん宅お邪魔しに帰った時 めちゃくちゃちんまりいてビビった。 コイツはゲームセンスの塊だから羨ましい。 タンクメインだけどエイムなんかエグいから怖い。 会うの何回目だ?

 

+α あすか

彼、俺が名古屋駅向かってる時 暇そうだったから誘ってタピオカ飲みに行った。 銀時計で待ち合わせしてたんだけど 見つからなくてブラブラしてたら小走りで向かってきてキュン死した。

タピオカ飲むのもちまちまで可愛かったし 昨晩も手握ってくれてバカ可愛かった。……シコシコ

俺がお尻掘ったら通常ルート行けないと思うから マトモな女の子、彼と付き合ってあげてください。いい子です。 いじめたら俺が女だろうと説教します。

 

 

てことでオワリ。 新幹線の暇潰しで書いてました。

 

こっから少しだけキモオタ発動するんだけど、 最近めちゃくちゃ推してる人がいて、PS4でゲームしてる人だから…… PS4買うことにした。

 

一緒にゲームしたい でもお荷物は嫌だ…!! ってことなので 今日からマウスじゃなくてパッド握ります。 ガチ練習する。

 

では。2020年もよろしくお願いします。

 

*1:大蛇丸感ある