ポエマーの長文男、キモイよな

 

 

LINEでくっそ長文送ってくる男、キモイっすよね。w   どんなゲテモノでも抜ける俺でも流石に勃たん。

 

 

なんか久々にブログ書きたいというか最近多分疲れが溜まっていて発散したいからめちゃくちゃ適当につらつらと書いていきます。 2.55分からのスタートです。

 

 

 

 まあなんかブログというより俺のストレスを発散するための手段がスマホで文章つらつら書くことだから Twitterより長くかけるこっちを選択した感じです。 多分内容はいつもにましておもんないと思うんで LINEの通知とか来たらそっち優先してタスク切って見なかったことにしてくれ

 

 

 

なんかもうね。 僕は追い込まれなきゃやる気出せないちんぽこ野郎なわけなんですよ ギリギリの所じゃないとやる気が出ない興奮しないタイプだから 大学の出席数も単位貰えるギリギリを1年の後期から攻めています。 なかなか気持ちいんですよねこれが。 次休んだらもう後がない。とか 次休んだら単位が貰えないっていう毎日がドキドキするような生活。 こういう状況下じゃないとやることが出来なくなってしまいました。 どうせもうこの癖直んないからほんとに将来いい思いしないんだろうなって思います。

 

でもこのおかげで毎日のスケジュール管理はめちゃくちゃ気を使うようになりましたね。

普通の時は○○時から授業だから起きないとな。

とかの感覚ですよね皆さんは、多分。

 

でも俺は

 

○○時には授業だから ″絶対″ 起きないといけない。 

っていう違いです。

もう後がないんすよね。 だからこそやらないといけない。 どんなきつい状況でも体が動くみたいな感じです。 多分だけどこの思想のおかげで最近は生きていけてると思ってる。

もうなんか適当にチャチャッと文章書いてるから変なところあったらごめんね。こいつジャップのくせに日本語も書けないのねw って思っといてな。

 

 

まあそんな状況に追い込まれたんだけど7月に連休ひとつも無くて今週も土曜日大学に行かないといけないわけでそろそろ休みたいですほんとに。 3日くらい誰にも邪魔されずに寝ていたい。 

 

もう疲れたよ俺 文章書くのも疲れた! 今日は終わり!

しんど! 明日も学校! どうせ朝も電車席開かんし座って寝れんし暑いし帰ってもまた明日テストだしつらいし金ないしバイトもしたくない

 

はやく人間やめたい〜〜〜〜 にゃんこになりたい〜〜〜〜〜〜〜 にゃーごろごろごろ  キャットフード美味しいなあ 魚うめー マルオと結婚してヒカキンに引き取られてえな〜 一生家の中で愛されて死にてえな〜  

もうなんもしたくない学校行きたくない後期とかありえん!アホ死ね!

ゲームしたい!働かなくても金が貰えるシステムくれ! 働かずに金もらってても誰にもバレないで一生過ごしてえ 金金金〜 

 

 

欲望だだ漏れのブログでした。

もう頑張りたくない! 人間やめたい!