俺は帰りたい

 

 

家に帰りたい。 それはゲーマーもしくは引きこもり思考の方々はみんな思っていることだと思います。 

 

その中の一人が俺です。 うけです。 お久しぶりです。

 

無事4月に大学2ねんちぇいに進学できたのですが、 5月病にかかり、毎日帰りたい。休みたい。ゲームしたい。 一生楽して生きたい。楽できないならはやく死にたいと思う毎日です。 

そんな俺の将来の夢は専業主夫です。 クズでもゴミでもなんでもいいです!!!! 俺は楽して生きたい!! それが無理なら死ぬ!!!!!

 

それかお金持ちの社長のちんこでもケツでも靴でもなんでも舐めるのでお金を貰えるお仕事をしたいです。 どなたかいたら連絡ください。 本当に汚いお体でしたら 少々戸惑ってしまうかもしれません。 綺麗にして頂くか覚悟を決める時間を頂けると幸いです。

 

 

意外とゲームをやるお友達には俺のブログ好評らしいので少し嬉しいです。  面白い文章をかける人間ってめちゃくちゃ魅力的ですよね。

漫画の考察ブログとか見てるとめちゃくちゃ面白い文章書いてる人いるとついついほかのリンクまで飛んで見ちゃうことありませんか??

 

ないやつは速攻閉じてpornhub開いてちんぽ扱いといてください。とても有意義な時間を過ごせるはずです。

あ、EDが治るくらいエロいAVあったらリンクよこせ

女性の方はタピオカの妄想しといてください……俺もタピオカ店のタピオカ飲んでみたいから^-^ 連れてってくれる人…いませんね。

 

 

 

下品な前置きはここまでにしといて 今回は俺のゲーム歴について話していきたいと思います。

 

 

多分1番幼い頃ハマっていたゲームは ポケモン金銀です。 1つ目のジムリーダーハヤトかハヤテか忘れたけどあのピジョン使いに散々苦しめられた覚えがあります。

育成することを知らなかった俺に手を差し伸べてくれたのは スピアーくん。 よく分からないけどいつの間にか手持ちにいて 乱れ突きで鳥をぶち犯しまくってました。 スピアー最強ですね。  

そして4つ目のマツバさんのゴースト軍団にも ベイリーフ君がしばき倒されてリセットした記憶もあります。 くさタイプくそ雑魚だったな。 パズドラでは最強なのに。 ゼラ最強!w

金銀編、1番鮮明に覚えてるのは″赤いギャラドス″の たんた くん。 従兄弟に捕まえてもらって無双した記憶があります。  たんた最強!

 

そんなポケモン大好きなうけくんでした。

 

 

うけくん5歳編。保育園に行く前はポケモンサファイアの秘密基地周回、帰ったら四天王周回。  そんな廃人っぷりを見せていた俺ですが、姉のカイオーガの育成俺がしてやるよ^-^的なノリでカイオーガを預かっていたのですが しっかりサファイアのソフトを無くしました。 未だに見つかりません。多分誰かにパクられたんじゃねーの?

 

と、保育園、小学生は DSでポケモンドラクエばっかりやってました。 ドラクエVヘルバトラーは999体以上倒しているのに1体も仲間になりませんでした。 エスタークタイムアタックもお友達の中では最速でした。

 

そして中学生になったうけくん。 この頃もポケモンばっかりやってました。 厳選に目覚めて 俗に言う厨パでレート1900くらいまで行きました。 厨パ使っててもそんな伸びなかったのでセンス無いです。 俺がガチでやってた時のメタはガブガルゲン。 あいつらは今も息してんのかな? ガルーラはナーフ入ったらしいけど。

 

なんかめちゃくちゃ自分語りしちゃった……絶対前置きの方が好きだよなお前ら…

俺も前置き書いてる時の方が面白いと思う。

 

 

自分語りするのそろそろ苦になってきたから高校〜編はまた今度書きますね。 

 

他人と話してる時は割と相手の話聞くのが好きだから聞いて聞いて 質問したりそれに対して発言したりすることしかしたいからバッコリ自分語りするのは慣れません…^-^  いざ俺と同じタイプの人間と話す時は少しずつ自分から話さないといけないこともある……つらいね。 

 

 

てことで今回はこの辺にしときます。 EDの治し方、随時募集してます。 

 

文読み返すのダルいから変な文章あったら こいつ文書くの下手やなw程度で流してあげてください。 指示厨はゲーム界隈では好かれません。

  

   じゃあなw