脅迫されました。

 

 

5/22 までにブログ うけくんのゲーム事情高校〜編を投稿しないと 来世まで呪ってやるぞ。 と脅迫されたため、ただいま震えながら電車でブログを書いています。 こんにちは、うけです。

 

 

意外と好評で嬉しいのですが、実は1500文字くらい親指をブンブン振りながらスマホで文章を書いているためめちゃくちゃ疲れます。 そろそろダンボール戦機の海道ジン君並の指使いになりそうです。 あいつの超次元的な指の動きは なんなのだろうか………  将来 加藤鷹にでもなるつもりなのでしょうか、、それとフォートナイトで建築鬼早い人も将来、加藤鷹並のゴッドハンドを手に入れ、生かすことが出来るのではないかと思うことがあります。

 

 

なんかいっつもテキトーに前置き書いてるけど敬語になっちゃったw こっからは敬語使いませ〜んwwww

 

まあ本当に色んな人達に読んでもらえるのは嬉しいけど毎日投稿したらネタ切れするし指壊れるしなんで これからは書こ……って思った時に書くことにしますw 敬語になってしまった。

 

ログインボーナスで毎日誰かがお金くれるなら頑張って色々書けそうです。 多分適当になるし嘘書きまくってやるけど

 

前置きはこの辺にしておきます。 俺の高校〜のゲームに興味無い方は前置き見てくれてありがとう! Twitterのフォローよろしくお願いします! @36uk_

 

もう今日はちかれたんで適当に書き綴ってさっさと終わらせたい。

 

てことで高校生になってパソコンを買いました。 まず1番最初に始めたゲームは Minecraftです。 海外のサーバー mcsg(略称は適当に考えろ) というゲームの鯖 に一生引きこもってました。 キルレは脅威の1.5。 テン選手のコメントにてこの事を言ったら 瞬で よっわw と罵られました。 そんくらい弱いです。 そんで俺は毎日のようにmcsgで遊んでいたのですが、事件が起こりました。  あるマップで滝を登っていたら そのサーバーから永久BANされてしまいました。 ガチで意味わからん。 

そしたら 初対面の人には優しいことで有名な おなにき さんから Minecraftのアカウントを譲ってもらえました。 謝謝w

 

その後1年くらい 色んなMinecraftのゲームのサーバーで遊んでたらOverwatchと出会いました。  

今はサポートメインのあのうけねw みたいに思われてると思うけど…… S2まではずーっとタンクメインでやってました。 レートはプラチナです。 いっつもフルパで遊んでいたのですが、その時サポートを担当していた はんたむ 君がいきなり失踪したので俺がサポート転向することになり、グングンレート上がっていきました。  その時参考にしていたのはspygeaさんです。 アスパラゲンジとかいう謎の宗教に入り浸る前はめちゃくちゃこの人上手いしカッコイイ……って思ってたのに……… ゲンジのせいだぞ……

 

何やかんやでOverwatchリリースから10ヶ月ほどでグラマス到達出来ました。 オフシーズンとかでPUBGだったりR6Sもやってました。 どっちもクソ雑魚です。^-^

 

もう面倒くさくなってきたからこの辺で終わってええか?

所属してたチームの話だったりもしてみたいんだけど、、 これは次回のネタとして取っときますね。

 

なんか締まらないけど5歳スタンプほしー!

と言い残して今回は終わります。 毎回ながら見直すのはダルいから文章変でも許してください。

 

      じゃあ

                 なw