お前ら、 えっちなことは好きか?

 

 

うけよ、エッチなコトは好きか?

 

君は今までたくさんの人を従え、導き、困難を乗り越えてきたね。

 

…… でも、エッチなコトは悪いコトではないんだよ……

 

 

俺 「俺はっ! エッチなコトが大好きです!」

 

 

この文章の元ネタ分かる人はもっと俺と仲良くなれるはずです。

 

どうも こんにちは。 うけて、 うけち、 うけモ、 うけ 、 など色々Twitterのプロフィールの名前を変える うけです。

 

最近下ネタツイートをしまくっていたら以上にフォロワーが増えたんですけど、やっぱりみなさんえっちなことが好きなんですね。 いいと思いますよ。 俺もこのブログを書いてる今 エッチな女さんとバチバチにえっちなことしてえなって 思いながら書いてます。 不快な人はもう読まないでください。俺という人間をもっと嫌いになりたいなら読んでください。

 

色んな方になんでフォローしてくれたのか と聞いてみたりしてると まあ10割 バケモン見に来た だとか キモツイやべーからフォローした って言う人が多いです。 なるべく控えようかな なんて思ってる最中にそんなこと言われたら ますますやる気出ちゃいますよね。  

 

そんな俺は オフパコしたいので、このブログ読んでる性欲バケモンの方はDMでオフパコしたいです って送ってくれると助かります。 男性でも女性でも構いませんが、 男性はTLに晒しあげてしまう可能性もあります。 晒されて興奮しそうだなって思った人は適当に放置プレイして 感度を高めておきます。

 

 

 

約600文字書いた辺りで本題に入っていきたいです。

 

今回は SかMか ということについて個人的におしゃべりすることにしました。 キャッキャツ

 

 

みなさんも生きてて1回はこの話題が降り掛かってきたことがあるかもしれませんが、、 みなさんはどっちですか??

 

ちなみに俺は 両方やってみたいです!!! 童貞なので!!興味津々です!!!!! 

 

このSかMかって質問、 最初された時はめちゃくちゃ困りますよね。 えっ、知らんしw みたいな。 だから大体の人は いや知らんわw とか 俺NormalのN〜wwww とかホザくバカ野郎もいますね。 アナルに瓶ぶち込んでハンマーで割ってやりたいです。

 

 

個人的に、なんですけど この質問して 誤魔化したり 恥ずかしがったり N〜w とかいう人は 性経験少なめか えっちなことに興味が無いことを隠したい人種なのかなって思ってます勝手に。

 

 

どっちかと言うとSかな〜w 人をいじって 反応見るのが好き〜 みたいな人は 大体経験人数1.2人の チンポコ野郎なのかなって 思ってます。

そんでちょっとキツいことがあると甘えたになりそう ドギツW アナル開発しろ。 

そんで大体こういうやつって話が面白くない気がします。 読者の方にいたらほんとすみません。 撤回します。

俺のリアルのムカつく友達がこういうだから書いただけなんです……。

 

 

でまあ 言うまでもなくMです!!!! って言うやつはM。 俺もエッチなお姉さんに優しくいじめられてえなW DM下さい。 

 

 

最後にどっちもいける!!! どっちもしてみたい!!!ってやつ。

俺と同士です。 一緒にキモリプでTLを埋めつくしてやりましょう。 フォロワー減ったりミュートにされたくないなら やらない方がいいかもです。

 

 

 

ちょっと短いけど 今回はこのくらいにしとこっかな〜 って思います。 ほんとにフォローとか色々ありがとうございます。

 

怖い人とか 人間性がやばい人との人脈は広げたくないけど 一緒に楽しい話できる人の人脈はいっぱい広げていきたいです。 

 

 

下ネタツイートばっかり してるけど 根はいい子だし ご飯食べる時もいただきますするし 実は大人しい一面もあるいい子なので 仲良くしてあげてください。

 

うけの母より。

 

                                読んでくれてありがとう!